SSブログ

カルピス新企業スローガン [プレスブログ]


カルピス新企業スローガン
元気じゃないと●●もできない劇場!!ムービーを見て思わず笑ってしまいました。何をするにも体が元気でないとだめということが一目瞭然よくわかります。(^o^)
子供の頃には夏になるとカルピスをよく飲んでいました。最近は麦茶とアイスかな。(^^ゞ
夏は汗をかくし、水分だけだとバランスがくずれてしまいますね。体に必要なビタミン、ミネラル等は特に不足しがちです。夏バテ予防のためにもカルピスは乳酸菌も入っているし有効な飲み物ですね。
「カルピスの新企業スローガン!!カラダにピース!!」見ていて元気になるショートムービーはおすすめです。自分の身近にあるほんの些細な事柄でも映像として見るとハッと気づかされます。
これから梅雨に入り、その先には暑い夏。体が精神的にも体力的にもバテないようにできる事は少しでも取り入れて頑張らないとね。
 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0