SSブログ

今年も無事に大晦日 [日記、雑感]

今年も無事に大晦日を迎えることができました。

拙いブログですが、これも一重に訪問、nise、コメントしてくださる皆様方のお蔭です。

ブログは7年を経過しました。
Twitterがメインで記事アップは少ないですが、現状維持で続けていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。(^^♪


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 18:00)