SSブログ

今年も1年ありがとうございました。 [日記、雑感]

今年も1年ありがとうございました。
無事に大晦日を迎えることができました。
これも一重に訪問、nice、コメントしてくださる皆様のお蔭です。

ブログ内容は特に変化はなかったのですが、
11年目に入った今年、12月28日にテーマblog(25位)と初順位獲得できました。
その後今日までの4日間、嬉しいことですが、維持されています。
年末で皆様のブログ更新頻度が減っているからではないかとは思います。

拙いブログですが来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。(^^♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 18:29) 

水郷楽人

こんばんは。いよいよ大晦日ですね。今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 21:10)