SSブログ

いま話題沸騰中のブログゲーム「脳速検定」! [プレスブログ]

「脳トレ」式ゲーム、一度は経験しているよね。
ソニーのFLO:Q(フローク)から、ブログで楽しめる頭の体操ゲーム「脳速検定」が登場。
脳速検定」とは、現在話題沸騰中の新感覚ブログパーツゲーム。
会員登録なしに無料で楽しむことができるよ。

FLO:Qの「脳速検定」では、FLO:Qが独自に集計したブログで話題のキーワードを元に出題される、3種類×3問、合計9つの問題に答えることで、あなたの頭の回転の速さ=「脳速度」を測定します!最新のトレンドに触れながら、頭の体操を楽しんで見ませんか?

ゲームは好きなのでブログに貼り付けて遊んでみました。(^^♪
何回か挑戦。最初はなかなかいい結果がでなかったけどね。
その時のコンディションにもよるだろうけど、簡単にできる時となかなかできない時がある。
結果がまあまあ?良い時にID登録して回転数、全国順位を判定。(^^ゞ
私の場合は回転数「489」、順位「9239位」
3万人の中での順位だから自分の年齢にしては良い方だと自負。(^o^)
何回かトライしてこつをつかめば頭の回転数、順位共にアップするだろうとは思うけどね。
調子が良い時に挑戦して頭の回転数、順位共にアップを目指します。

ちょっとした息抜きに挑戦してみるのもおもしろいと思うよ。(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1