SSブログ

献血したことありますか? (今日のテーマ) [日記、雑感]

BlogPet 今日のテーマ 献血したことありますか?
「今日は献血の日です。あなたは今までに献血をしたことがありますか?ある方は何回ぐらいやりましたか?」
献血は2回したことがある。
20代の頃。(^o^)
そのあとは自分が貧血だったからすることはなし。(^^ゞ
最近、やっと貧血から脱却。(^_^)

これからは中性脂肪が増えてくるから要注意。
健康診断は半年に1回。職場でしてるけどね。
採血する数日前から、食べ物には注意しないとね。
油物やお菓子。すぐ反映されるよ。
私の場合は普段から脂っこい物は食べていないのだけど、
中性脂肪が少し高く出る。
お菓子が原因だと思う。
アルコールが飲めないから、お菓子はよく食べるから。(^_-)-☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0