SSブログ

天秤座の運勢 [運勢、占い]

天秤座7月20日 天秤座の運勢総合運恋愛運仕事運金運ス テキな恋のチャンスに気付けそう。ファッションはいつもより大胆にして、異性の目を引くことを意識しましょう。☆7月20日のラッキーキーワード☆くまのぬいぐるみ



0807201104天秤座の運勢.JPG
今日のてんびん座の方は... 恋の駆け引きのテクニックがうまくなっているのかも。 あなた自身無意識で、相手をあなたのペースに巻き込むことができそうです。
Copyright (C)2005-2007 DailyFortune~毎日占い~

占いは2サイトを見ているのだけど、ほぼ同じの順位!!(^^♪
滅多にないことなのでアップしてみました。(^o^)
内容もほぼ同じアドバイス。
どちらも私には縁のない事柄なのが残念・・・。
占いは見方でいろいろ差が出る。
たまには比べてみるのもおもしろいかもね。(^_-)-☆
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0